iRepairs Lab(あいりぺ)ホリエモンチャンネル出演

メディア

 

スクリーンショット 2015-09-13 23.38.31

ホリエモンチャンネルにiRepairs Lab(あいりぺ)の代表取締役の河合が出演し、宣伝させていただきました!

(動画はこちらから

現在、YouTubeで公開されておりますが、収録中は、ニコ生で配信されており、堀江さんと寺田さんとの会話などがかなり編集されております(涙)

iRepairs Labのサービスについては、「いいサービス」だと言っていただいたり、手持ちのパネルについても「いいね〜」と言っていただいたりと収録中は、終始和やかなムードでした。

(あまり詳しくは言えませんが、収録開始直後は、ドンヨリ重たい空気が流れてました)

私たちのサービスは、忙しいビジネスパーソン、主婦、経営者の方々、芸能関係者など、比較的時間がない方々に好まれておりますが、そんな方々以外でも利用していただければ「あいりぺ」のサービスは非常に便利だと感じでいただけると思います。

iPhoneを修理できるのは、AppleやApple正規プロバイダーだけではありません。

町の修理店と呼ばれている店でも修理(交換)が可能です。

しかし、Googleで検索してどの店の保証がどのくらいあって、金額が…。そして、店が決まったら電話してみて、わざわざ交通費をかけ、時間をかけ店へ行く…。

なんてスマートじゃないんでしょうか。

私たちは、あなたが都合の良い日時とロケーションをWeb上で指定し、iKeeper(アイキーパー:出張修理スタッフ)を選んでいただければ、修理に伺いその場(画面割れの場合、20分程度)で直し、ライフスタイルを変えません