ミレタの評判

サービス

こんにちは、あいりぺの荒木です。

これMAIZOKIN(ミレタの開発コードネーム)Tシャツなのでそろそろ変えなきゃいけないですね。

ミレタTシャツ作ったら写真も撮り直さないと。

 

昨日無事ローンチしましたミレタ、初日から数多くのアクセスをいただきましてありがとうございました。

サイトに訪問した人の何%ぐらいが実際にお申し込みをしたか、というデータについては想定の2-3倍となるなど、やはり刺さる人には深く刺さるサービスなんだと改めて感じました。

これからどんどんサービスを利用しやすく改善していきます。

どうぞ、よろしくお願いします

 

今日は、ミレタの評判ということで、twitterのタイムラインからミレタのついてのご感想を拾い上げていこうと思っています。

ありがとうございます!

自分の猫2匹と暮らしている猫好きなのでお気持ちわかります。あの、うちに運ばれて来た時に小さな体と少し高い鳴き声をもう一度見たいものですなぁ。。

 

そうですね、正式サービス公開前にテストした際には、ガラケーが多かったです。もう買取値段がつかないのでデータの取り出し料をいただくことになるんですが、それでも思い出を復活させたいと。

ちなみに、一般的にデータの取り出しって1.5万円ぐらいが相場なので、ミレタはかなり安い方です。

 

そうですね、意識していませんでしたがスマホ完結が当たり前の世の中ですよね。

LINE問い合わせにしたらパソコンの人はどうするの?なんて言われるかもしれませんが、そうじゃないと。100人中100人に80点のサービスを届けるんじゃなくて、100人中80人に100点のサービスを届けたいので、スマホが優先なんです。

 

 

同窓会良いですねー。結婚式と結婚式の二次会ムービーは喜んで貰えそうだなとアプローチしていますが、同窓会も良いですねー!!

思い出は、端末ごと捨てちゃうと復帰できませんから、良い機会にどうぞ!

 

 

 

 

そうですよね、天変地異などの記録は取っておきたいものですよね。

ミレタは、電源の入らないガラケー・スマホも一律3000円でデータ取り出し処理を行いますし、万が一取り出せなかった場合には、もちろん取り出し料は頂いておりません。

ぜひ、取り出した上で安全に保管を検討頂けましたら幸いです。

 

 

 

たしかに、5台だと15000円って結構慎重になる金額ですね。

スマホであれば買取代金から相殺されますので、例えば一つ前のスマホでiPhone6s(64G)の傷が少ないものと、iPhone7(128GB)画面割れを、同封して買取を行えば、買取金額だけで21000円になりますから、15000円は相殺して払わずに済みます。

壊れていても、画面が割れていても買取できますので、ガラケー5台で15000円高いなーっという方は

ぜひ使っていないiPhoneやスマホを同封して下さい。画面が割れていても(Jランク)として買取できます。

2018年5月22日時点の買取表であり、買取相場は日々下がります。

 

ミレタの評判、いかがでしたか?

様々な場面で利用できるミレタですが、1つだけ注意です、

それは、一般的なメモリーの寿命は5年〜10年だと言われているということです。

 

今ならデータが取り出せるものでも、3年後はもう一生見れないかもしれませんし、

今でも「古いから無理でしょ?」というものでも、今無理ならどっちにしても3年後も取り出せる可能性は高まりません。今が30%しか取り出せないとしても、3年後は0%ですから無理とか言わずに今すぐ出して見てはいかがでしょうか?

もちろん、写真や動画が取り出せなかった端末に関しては、データ取り出し料3000円は頂いておりません。

1日ごとに取り出せる可能性は「低下するだけ」で、待てば復活するものではありません。

どっちにしても将来は見れなくなりますので、だったら今、いいきっかけとして、今すぐサイトから、希望の日時を指定してください。すぐにダンボール持参の上で端末を取りにお伺いします。

 

ミレタ https://mireta.jp

 

※アンケートも絶賛募集!

 

読み込んでいます…