iPhone6のケースは、6sにも使えるのか?!

お役立ち情報

iPhoneオンデマンド出張修理サービスのiRepairs Lab(あいりぺ)です。

9月25日に発売するiPhone 6sと6sPlus。

現在、iPhone 6シリーズをお使いの方でも買い換える方は大勢いると思いますが、少し気になることが…。

 

今使ってるケースってサイズ合うの??

 

iPhone 6sシリーズでは6シリーズと比較して、ボディーのサイズが微妙に変化しています。(0.1ミリ〜0.2ミリのサイズUP)

スクリーンショット 2015-09-16 18.09.34

 

ん〜新しいケースを購入しないと…と思ったらAppleから公式に互換性があるという記載がありました。

 

Apple製のこのケースは、上質な手触りを持たせるために、特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーを使っています。iPhone本体を手がけたデザイナーたちが緻密に作り上げました。iPhone 6sとiPhone 6にぴったりフィットし、ケースをつけても驚くほどのスリムさは変わりません。内側の柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守り、ケースの外側はレザーに染料を浸透させることで色に深みを出しました。カラーは、iPhone本体を引き立てる5色から選べます。 (※レザーを選択した場合)

 

これはあくまでApple製のケースだけに言えることですが、Apple製以外のケースを利用されている方も、今ご利用のケースがそのまま使えるかもしれませんね!